Berry*Bunny

エリンでまったりスローライフ in マリー
PROFILE
ミレシアンの足跡
Ranking
よろしければクリックお願いします★ マビノギ・攻略ブログネトゲブックマーク
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
LOVE*friends
RECOMMEND
WebRing
広告
「マビノギ」ID登録 【ネクソン】
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
OTHERS
釣り、始めました!

お菓子の島イベントも終わってしまいましたが、新たにやってきた釣りイベントに地味に参加中です。

なんといっても宝石がザクザク釣れる!(゚д゚)ウマー

精霊武器を育てる絶好のチャンスなのです( `_ゝ´)フォォー

釣り場は何処にしようか迷って、まあ普通に考えたら農場以上も以下もないんですけど、なんとなーく大好きなエイヴォンを選んで一人でちまちま釣りしてます。

エイヴォンでの釣りは昔々、生産メイドがずっと引きこもって釣りしててランク1にした思い出の場所だったりするのですが、最近ではすっかり人が訪れることもなくなってしまったのか寂しい雰囲気ですよね(´・ω・`)

とりあえずイベント終了まではザクザク宝石釣り楽しみたいと思います!

 

ゆいにゃんと念願の双子写真撮れました(∩´∀`)∩ワーイ

双子っぽく染色したコウモリ衣装です(´∀`*)ウフフ

モーションのタイミング合わせるのが地味に難しかったですが!

風船の色まで似ててかなり笑いましたwwwwwwwwww

ゆいにゃんの染色は見ての通り完璧ですが、私は先週染めたこの衣装、靴だけが微妙に色合いが違うのです:(;゙゚'ω゚'):

わかってたんだけどもうめんどくさいしいいかな・・・とか思ってこのまま完成でいいやとか思ってたんですが、ゆいにゃんの完璧な染色を見て改心しました・・・

靴のかぼちゃの部分もちゃんと顔あるみたいだし、ゆいにゃんのとちゃんときっちり双子になるようにキレイに染め直したいと思います(´・ω・`)

こういうところでいい加減で適当な性格が仇になりますねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでも素敵な写真が撮れたので嬉しかったです!

ゆいにゃんありがとう♥♥♥♥

| エリン日誌 | 18:35 | comments(0) |
ハロウィン染色?

今週も染色!頑張りました〜!

本当はニートベルトウィザード服を染めたかったのですが・・・まだ手に入ってません(´;ω;`)ブワッ

とりあえず中途半端なところで止まっていたケルティック服を染め上げました。

これは縁取りの金の刺繍が染色不可能なので多分濃い色のがいい感じになるんだろうけど・・・

元々の袖の色が濃いピンクだったのでそれを生かしたくて全体的に薄いピンクでまとめてみました。

まぁこれはこれでアリかな?という感じで・・・

衣装のデザインに合わせた色選びってのもなかなか難しいですが:(;゙゚'ω゚'):

そしてもう一着は随分前に箱から出したコウモリ衣装!

もうそろそろハロウィンの時期だしってことで染めてみました。

染色出来る部分が細かかったので時間かかるかなぁと思ったんですが、奇跡的に狙った色になりまくってくれて一日で終わりました(∩´∀`)∩ワーイ

ハロウィンっぽく黒とかオレンジとか使おうかなと思ったんですがどうしてもピンクは捨てられず・・・

まぁ自分らしさが出たかなと思って満足です!

傘の柄だけ黒いコウモリにしたんですが写真には写ってないです\(^o^)/

この衣装はモーションが派手で可愛い!

これからの時期沢山着る機会がありそうで楽しみです(*´ω`*)

 

お菓子の島イベントもそろそろ終了が迫ってまいりました・・・・

後はニートベルトウィザード服が貰えれば良いんですが箱からはなかなか良い物が出ません;;

先日ウィザード靴が今更出てほんと今更かよ!!!!って感じだったんですが/(^o^)\

ミニドールとか幻すぎる・・・・

とりあえずイベント終了までは頑張って粘りたいと思ってます。

| エリン日誌 | 11:10 | comments(2) |
お菓子の魔女完成!

なんだかんだで今回のイベントの衣装はマビゴールドで買い集めました・・・

まだイベント期間は残っていますが、あまりにも箱から出る気配がないので!!

ニートベルトウィザード服だけまだゲット出来てませんが、さすがに貯金が足りない予感(´・ω・`)

で、とりあえず染色も今日無事に終わりました(∩´∀`)∩ワーイ

帽子と靴は比較的安価でゲット出来たので良かったです。

衣装も相場にしては安い?500万で買えたので良かったということにしとこう!!

早く着たかったので染色は色指定を3つ使いました。靴と帽子は売っていたままの色が良かったのでベース色を変えただけで他はいじってません。

やっぱり可愛いなあ・・・・

この調子でニートベルトウィザードの方も種類揃えて早めに染色したいところです。

 

衣装ほぼ一式揃えてしまったので箱パカにもうそんな必死にならなくてもいいかなーというところなんですが、友人が4マビIDで回してるという本気モードだったのでちょっと影響されてマビID増やしてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

増やしてしまったというか諸事情で前に追加で作ったマビIDがあって使われていなかったので今回のイベント用にキャラを作った次第です。

それでもチュートリアルやったりとかある程度は進めないとイベントも受けられないし、当たり前だけど全部0からなので装備とかスキルとか最低限のものは覚えないといけないし・・・お菓子の島のクエ出来るようになるまでは結構な時間がかかりました。

さすがに4マビIDで回すのは無理だと悟りました(´・ω・`)

| エリン日誌 | 10:12 | comments(0) |
 1/21 >>